人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地味巾着にタグをプラス。

昨日、近所に出掛けるのに
先日完成したニット帽と
おととい試作したイヤリングを
試しに身に着けて近所に出かけたんですけどね

地味巾着にタグをプラス。_f0233869_8551585.gif

道で会った義母にイヤリングを可愛いとほめられて
ちょっとご機嫌になりました。

そのあとコーヒーやさんに
頼んでたコーヒーを取りに行ったんですけれどね

地味巾着にタグをプラス。_f0233869_8564689.gif

待っていると、奥のほうからお店のお兄さんがやってきて
「可愛いですね、その帽子」

今日はいい日だ。
そう思いました。

さらにレジでは他のお兄さんに

「それ、可愛いですね」
と、イヤリングをゆびさして言われまして。

いやいや、サービストークだとしても嬉しいですね。

最近、自分の作風について
悶々と悩んでいたので
すごく嬉しい気持ちになりました。

このままでいこう。

帽子とイヤリングはそのうち記事UPすると思います。
まだ写真も撮ってないので。

地味巾着にタグをプラス。_f0233869_905492.gif

いや、まぁそれはそれとして
いつまでも売れ残っているかわいそうな作品たちは
なんとか旅立てるように工夫してあげなければ。

地味巾着にタグをプラス。_f0233869_943144.jpg

「おばあさんが編んだんでしょ」
と見知らぬおばあさんに言われ、ショックを受けた巾着。
まぁでもそう言われても仕方のない色使いとも言える。

地味巾着にタグをプラス。_f0233869_954876.jpg

特に、私がこの糸の中で一番好きなこの色は
何を編んでもいちばんダントツで人気が無い。

いや、色だけではなく
私がいいと思うものは
あまり世の中で流行らない。

それはいいとして。

地味巾着にタグをプラス。_f0233869_971793.jpg

タグを付けたら
ちょっとは洗練されるかなという作戦。
安直だけれど。

こちらも『あったかニットとフェルト展(11/1まで)』に出展中です。

地味巾着にタグをプラス。_f0233869_985116.jpg



コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
地味巾着にタグをプラス。_f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



地味巾着にタグをプラス。_f0233869_794889.jpg 地味巾着にタグをプラス。_f0233869_7108100.jpg 地味巾着にタグをプラス。_f0233869_7103029.jpg地味巾着にタグをプラス。_f0233869_7121671.jpg 地味巾着にタグをプラス。_f0233869_7131491.jpg 地味巾着にタグをプラス。_f0233869_7133419.jpg
by ichigodays | 2015-10-27 09:14 | 編みもの(入れモノ)
<< ほどいた糸で編んだ帽子。 冬糸のお花ブローチ。 >>