夢ピと企画展。

心身ともにお疲れで
記事タイトルも記事もじっくり考える時間も気力もほとんどなく
文章がいつもに増して低レベルだと思いますがスミマセン。

f0233869_861381.jpg

今回の企画展のために
だいぶ前に作った夢ピ。

ソーサー部分は、お花ではなく
シンプルな丸型にしました。

f0233869_8273654.gif

ずっと仕事にかかりきりだった上に
搬入直前に寝込むという最悪のコンディション。

ディスプレイも、もうちょっとしっかりやりたかったけれど
値札をつけるので精一杯というギリギリ感。
搬入時、あまりの他の作家さんのクオリティの高さに
冷や汗をかきながら帰りました。

皆さん、しっかりとファンがたくさんいらっしゃる
作家さんばかりのようです(大汗)。

今のところ都内近郊でのイベント予定は他に決まっておりませんので
もしお時間のある方がいらっしゃいましたら
足を運んでいただけると嬉しいです。
(定番作品中心で、数は少なめなんですけれど)

f0233869_8204680.jpg

参加イベント:『あったかニットとフェルト展』
Gallery KOMPIS→
営業時間・お休み・場所等色々な情報はHP・ブログにてご確認ください。
東急東横線都立大学(自由が丘のお隣の駅です)徒歩3分。
*高架下工事完了していて、お洒落なお店がたくさん開店していましたよ。

f0233869_8185759.jpg



コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-10-23 08:28 | 編みもの(カザリモノ)
<< 冬糸のお花ブローチ。 あったかニットとフェルト展。 >>