あったかニットとフェルト展。

昨日から、gallerykompisさんで始まりました
『あったかニットとフェルト展』に参加しています。

という、数枚の写真入りの長い記事を書いたのに

誤って消してしまいました。

もう一度書く時間も気力も無いので

後日書けたら書きます。

とりあえず写真を一枚だけと
gallerykompisさんのHPアドレスを載せておきます。

f0233869_11502717.jpg
画像お借りしています

gallerykompisさんのHPアドレス→

開催は11/1まで。



コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-10-21 11:54 | イベント
<< 夢ピと企画展。 こびとのくつしたブローチ >>