ニット帽と長方形。

寒くなってくると帽子が編みたくなってきます。
今はちょっと無理なのに。

でも今朝、どうしても我慢できなくて編み始めてしまいました。

f0233869_1051611.gif

時間も無ければ糸も無い。
だけど編みたくなるともうだめなので
編みたい形のイメージを家にある本で探し
糸も無理やり作りましたよ。
(あんまり被ってない自分の帽子をほどきながら編んでます!)

f0233869_105248100.jpg

見切り発車にしてはいい感じです。
帽子はサイズさえOKならあっという間に出来るので
40分くらいで結構編めました(写真右の方)。
あと10段くらいで出来そうなんですけれど
あとのお楽しみにして仕事に戻ります。

f0233869_10592113.gif

先日の長方形。
スキマスキマの時間で4個編みました。
なんだかおいしそうな色。

f0233869_10543352.jpg
もちろん帽子は自分用です、ご心配なく。



コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-10-13 11:02 | 編みもの(作りかけ)
<< こびとのくつしたブローチ 長方形を編む。 >>