お花のヘアゴム そして今日は休む!

何をUPしたのかしていないのか
マイピクチャを見て思い出しました。

f0233869_8292491.jpg

写真だけ撮って、すでに岡山に送り出したものです。

f0233869_8302229.jpg

ON・OFFのメリハリをつけるのが苦手なので
仕事がたくさんある時期は
気になってダラダラ仕事してしまいます。
自営だとその点、特にその傾向があるんでしょうね。

なので「今日は休む!」

と決めました。

●カーテンを洗う。
●扇風機をしまう。
●粗大ごみの連絡。
●ブックマークした料理サイトのレシピをじっくり研究する。
●再来週搬入のイベント準備をほぼ終わらせる。
●新作の準備(ノートにたまった落書きを、編んでみる)。
●来月のイベント用の定番作品を編む。
●自分のショルダーバッグ補修。

やりたいことはてんこもり。
こんなに出来るわけがない。

と言うわけで、とりあえず洗濯の続きをします。

f0233869_8375595.jpg



コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-10-07 08:40 | 編みもの(ヘアアクセサリー)
<< 長方形を編む。 帽子のぱっちんどめ。 >>