人気ブログランキング | 話題のタグを見る
売れなかったしましまカップコースター。

この間のイベントで
1枚も売れなかったしましまバージョン。

売れなかったしましまカップコースター。_f0233869_8304874.jpg

昨年は、タグをミシンで縫い付けてたんですけど
ミシン使いたくないので少しでもお安く販売するために
タグは省略してたのがいけなかったのかも。

売れなかったしましまカップコースター。_f0233869_832385.jpg

仕方ない。
重い腰を上げてミシンを出しましたよ。

売れなかったしましまカップコースター。_f0233869_8332261.jpg

タグ分だけ少しお高くなります。

売れなかったしましまカップコースター。_f0233869_834230.jpg

売れなかったしましまカップコースター。_f0233869_8352835.jpg

やっぱりしましまバージョンの方は
タグを付けた方が引き締まる気がします。

売れなかったしましまカップコースター。_f0233869_8363164.jpg
知らないうちに私の定番糸にいっぱい新色が!すぐには買えないけど(涙)














売れなかったしましまカップコースター。_f0233869_8511791.jpg

10月に東京都内ギャラリーで開催されます
『あったかニットとフエルト展』に委託参加します。
作品は定番中心で数もそれほど多くない予定です。
ご希望の方にはDMハガキをお送りしますので
メールフォームよりお名前・送り先住所
ご希望DM枚数をお知らせください。


コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
売れなかったしましまカップコースター。_f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



売れなかったしましまカップコースター。_f0233869_794889.jpg 売れなかったしましまカップコースター。_f0233869_7108100.jpg 売れなかったしましまカップコースター。_f0233869_7103029.jpg売れなかったしましまカップコースター。_f0233869_7121671.jpg 売れなかったしましまカップコースター。_f0233869_7131491.jpg 売れなかったしましまカップコースター。_f0233869_7133419.jpg

by ichigodays | 2015-09-29 08:42 | 編みもの(敷きモノ)
<< 帽子のぱっちんどめ。 お花のヘアゴム・キッズ。 >>