地味に準備中。

去年はお盆、今年はシルバーウィーク。
本当に病院に行きたいときに連休はツライです。

f0233869_6302052.jpg

お花のヘアゴムに使うモチーフを編みました。

f0233869_6351465.jpg

こんな風に↑ボタンの下に使っているものです。
少し違うタイプも編んでみました。

f0233869_6361114.jpg

次回のヘアゴムで使います。

常に材料不足の私。
ケチケチ買うので常に品薄。
すったもんだの末、(色々省略)これだけ購入。

f0233869_6401541.jpg

f0233869_6402824.jpg

定番ばかりだけれど少し完成品があるので
順番にUPします。

f0233869_6411431.jpg
シルバーウィーク最終日はやけどまでして散々(水ぶくれ中)。



コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-09-25 06:46 | 編みもの(モチーフパーツ)
<< お花のヘアゴム・キッズ。 スキマ作業が続きます。 >>