スキマ作業が続きます。

ちょっと枚数が増えました。

f0233869_8484417.jpg

「持ち手」部分を編んで仕上げる工程は
大事なところなので
バレーボールを観ながらではちょっと難しい。

f0233869_8495986.jpg

なので帽子屋の内職に切り替え。
これも観戦しながらは、そこそこキビシイのだけれど。

今日もできるだけ多くスキマ時間を作れるようガンバロウ。

f0233869_854579.jpg
時間は無くとも最低週2でジムは行く。



コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-09-18 08:58 | 編みもの(作りかけ)
<< 地味に準備中。 ハンドメイドイベントの季節到来... >>