人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋冬素材のシュシュ風ヘアゴム。

もうすっかり秋だなぁ。。。

と、思ったら、まだ夏が残ってた。

っていうか、梅雨ですか?

汗が流れます。

秋冬素材のシュシュ風ヘアゴム。_f0233869_9495752.jpg

シュシュって、雰囲気のある糸で
シンプルに作るのがいちばん可愛い

というのが持論。

だからあまり作らなかったのだけれど。
(雰囲気のある糸は持ってないし
シンプルなのはつまらないから)

秋冬素材のシュシュ風ヘアゴム。_f0233869_951193.jpg

急に作りたくなったのです。
でも、雰囲気のある糸は、短い糸がいくつか入った
アソートパックしか持っていない。

秋冬素材のシュシュ風ヘアゴム。_f0233869_952526.jpg

だから、ボリュームのあるシュシュは編めず
かろうじて1段は編める量だったので
「シュシュ風ヘアゴム」といった感じです。

秋冬素材のシュシュ風ヘアゴム。_f0233869_9535938.jpg

お花はコットン糸、花芯はウッドビーズ。
雰囲気のある糸+ちょっとアクセント。
とりあえず4個出来上がりました。

秋冬素材のシュシュ風ヘアゴム。_f0233869_9554026.jpg



コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
秋冬素材のシュシュ風ヘアゴム。_f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



秋冬素材のシュシュ風ヘアゴム。_f0233869_794889.jpg 秋冬素材のシュシュ風ヘアゴム。_f0233869_7108100.jpg 秋冬素材のシュシュ風ヘアゴム。_f0233869_7103029.jpg秋冬素材のシュシュ風ヘアゴム。_f0233869_7121671.jpg 秋冬素材のシュシュ風ヘアゴム。_f0233869_7131491.jpg 秋冬素材のシュシュ風ヘアゴム。_f0233869_7133419.jpg
by ichigodays | 2015-09-04 09:59 | 編みもの(ヘアアクセサリー)
<< ぼうし・バッグ・くつした準備完了。 くつ屋・ぼうし屋・かばん屋・く... >>