人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかいくつ。

調べたら、1年間放置していました。

あかいくつ。_f0233869_8131481.jpg

ぺたんこタイプは仕上げたけれど
立体型は1年間しまいこまれていました。

あかいくつ。_f0233869_8143079.jpg

ようやく糸始末をして、それぞれのくつに仕上げましたよ。
あと、金具などを付けていきます。

あかいくつ。_f0233869_8155476.jpg



コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
あかいくつ。_f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



あかいくつ。_f0233869_794889.jpg あかいくつ。_f0233869_7108100.jpg あかいくつ。_f0233869_7103029.jpgあかいくつ。_f0233869_7121671.jpg あかいくつ。_f0233869_7131491.jpg あかいくつ。_f0233869_7133419.jpg
by ichigodays | 2015-07-29 08:19 | 編みもの(作りかけ)
<< 持ち手が破れた麻紐バッグのお直... 麻紐のミニバッグ完成しました。 >>