貸しギャラリーの見学と麻紐バッグの破れた持ち手補修依頼。

以前から気になっていた貸しギャラリーに行ってきました。
なかなか出られるイベントが見つからないので
いっそのこと個展を開いてしまうかという考えで。

そのギャラリーは積極的に企画展も行っていて
ちょうど素材市をやっていたので
そのついでにのぞいてみる事にしたのです。

都内にあるそのギャラリーは、こじんまりとした大きさで
白い什器やテーブルがとてもいい感じの空間でした。

個展を開く・・・と言っても
やはりレンタル料金はかかるし
お客さん来るとも思えない。

と、現実感があまり沸かず
そのかわり、そのスペースを自分のものにしたいという思いのほうが
強くなったりしまして。
ここで作業しながら、作品を並べたりして
通りがかりのひとがふらりと入ってこれる空間だったら
どんなに素敵だろうか。

という妄想モード全開。

自分のアトリエ兼ギャラリーが欲しい。

宝くじでも買うか?




素材市で買ったもの。

f0233869_10393850.jpg

全部で500円。
いい買い物が出来るとやっぱり嬉しい。

f0233869_10411398.gif

義母からバッグのお直しの依頼を受けました。
前回はクラフトクラブのバッグの持ち手補修で
今回は麻紐バッグの持ち手補修。

f0233869_10424777.jpg

麻紐ってやっぱり丈夫なもんで
本体のほうは全く買ったときと変わらないのだけれど
持ち手は擦れるのでこんなになってしまったようです。
5年前に買ってくれたんですけど、本当に会うときよく使ってくれているので
使用頻度が高かったんでしょうね。
これは、上部を全部ほどいて、綿テープか何かに完全変更する予定です。
しばらく我が家に入院となりました。

f0233869_1045382.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-07-19 10:47 | DAYS
<< 麻紐バッグの巾着口を編んでみました。 お花のヘアゴム2つ追加と、これから。 >>