人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花のヘアゴム2種。

ついついたくさん作ってしまうお花のヘアゴム。
今回はやっとのことでふたつ。
これくらいのペースでよいのかなとも思う。

お花のヘアゴム2種。_f0233869_836657.jpg

大人向けと子供向けをイメージしたふたつのデザイン。

お花のヘアゴム2種。_f0233869_8383410.jpg

グリーン系で作った大人向けタイプが特にお気に入り。

お花のヘアゴム2種。_f0233869_8392435.jpg

でも、たくさん作ろうという気力は、残念ながら、無い。
ヘアゴムの在庫を見たら、あと1つ分。
だったらもうひとつ作ってしまえばよかった。
ボタンも、あまり在庫が無い。
でも、補充する気力も、残念ながら、無い。

たくさんの台風が近づいているせいなのか
体はだるいし、肩とか首とか頭とか、ツライ。。。
もちろん、年齢的なものも大きいのだけれど。

お花のヘアゴム2種。_f0233869_8424760.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
お花のヘアゴム2種。_f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



お花のヘアゴム2種。_f0233869_794889.jpg お花のヘアゴム2種。_f0233869_7108100.jpg お花のヘアゴム2種。_f0233869_7103029.jpgお花のヘアゴム2種。_f0233869_7121671.jpg お花のヘアゴム2種。_f0233869_7131491.jpg お花のヘアゴム2種。_f0233869_7133419.jpg
by ichigodays | 2015-07-10 08:45 | 編みもの(ヘアアクセサリー)
<< 麻紐のミニマルシェバッグ。 内側もキュートなミニカゴ。 >>