人気ブログランキング | 話題のタグを見る
内側もキュートなミニカゴ。

定番糸の新色を使って
カップ型のミニカゴを作りました。

内側もキュートなミニカゴ。_f0233869_8425348.jpg

半月以上前に作ったものです。

内側もキュートなミニカゴ。_f0233869_844234.jpg

新しい委託先用にと思って作りました。
不安要素が色々あって
結局話は無かったことになってしまったんですけどね。

内側もキュートなミニカゴ。_f0233869_8461282.jpg

どうも今年は色々うまくいきません。
スポーツクラブに戻ろうと思います。
編み物ばかりしていて、体力もだいぶ落ちました。
編み物はぼちぼちと再開しています。

内側もキュートなミニカゴ。_f0233869_8482040.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。
↓↓↓
内側もキュートなミニカゴ。_f0233869_7255950.gif
ブログ内のメールフォームからいただいたメールには
基本的にお返事を送らせていただいているのですが(迷惑メールは除く)
届かずに戻ってくることが多くなっています。
お問い合わせ等いただく際は、ご自身のアドレスをよく確認していただき
パソコンからの返信を受け取れるアドレスをご記入ください



内側もキュートなミニカゴ。_f0233869_794889.jpg 内側もキュートなミニカゴ。_f0233869_7108100.jpg 内側もキュートなミニカゴ。_f0233869_7103029.jpg内側もキュートなミニカゴ。_f0233869_7121671.jpg 内側もキュートなミニカゴ。_f0233869_7131491.jpg 内側もキュートなミニカゴ。_f0233869_7133419.jpg
by ichigodays | 2015-07-07 08:51 | 編みもの(入れモノ)
<< お花のヘアゴム2種。 6月15日。 >>