人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントの終了とお礼。

昨日はこつぶ市に参加してきました。

イベントの終了とお礼。_f0233869_10451732.jpg

ichigo-ichieブースに立ち寄ってくださったみなさま
お買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございました。

しばらくイベントは出られないかもしれないので
ちいさなブースなのに、あるもの全部持って行きました。
(なので最初は全部置けずに途中からの作品も・・・)
SALEかごも作って、楽しんでいただけるように
プチプチプライス作品もたくさん用意しました。

イベントの終了とお礼。_f0233869_1131282.jpg


秋は仕事で毎年引きこもりだし
春までは、娘たちのことで色々あるので予定が立てにくく
そんな感じでイベントの予定も入れにくいので
この先、出られるかな~でも出たいなぁやっぱり。
きっちり計画を練って、出られそうなイベントがあれば出たいと思いますが
しばらくはのんびり製作になりそうです。

麻紐バッグもシーズンこれからだし在庫も無いので
もっといっぱい作りたかったなぁ。。。
でも売る機会がないのでちょっと寂しいです。


さて、とりあえず、たまった雑事に戻ります。


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

イベントの終了とお礼。_f0233869_7255950.gif




イベントの終了とお礼。_f0233869_794889.jpg イベントの終了とお礼。_f0233869_7108100.jpg イベントの終了とお礼。_f0233869_7103029.jpgイベントの終了とお礼。_f0233869_7121671.jpg イベントの終了とお礼。_f0233869_7131491.jpg イベントの終了とお礼。_f0233869_7133419.jpg
by ichigodays | 2015-06-15 11:06 | イベント
<< ご連絡。 コーヒーカップコースター・新色。 >>