がまぐち、終了します。

ライフワークになるんじゃないかっていうくらい
執着して試作してきたがま口の小銭入れ。

f0233869_8313862.jpg

出来なくて出来なくて本当に悔しかった。
でも昨年末に、いちばんシンプルな形のものだけれど
9割満足できるものが作れるようになりました。

f0233869_8434516.jpg

嬉しかったです。
すごくすごく嬉しかったです。

あれから半年くらい経ちました。

実は、がま口に全く興味が沸かなくなってしまいました。
どうも、この3年くらいの間に、一生分取り組んでしまったようです。

もう気が済みました。
というわけで、もう作ることはなさそうなので
ある分だけの売り切りになります。
直売イベントのみの販売になります。
(以前いちど委託イベントに出して
帰ってきた姿に驚いたので委託には出しません
もちろんそのイベントがたまたまなんでしょうけれど)


がま口、いままでありがとう。
売れなかったら最後は自分で使います。

f0233869_8441272.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-06-11 08:44 | 編みもの(入れモノ)
<< コーヒーカップコースター・新色。 ちょっとこだわりのミニカゴ。 >>