ちょっとこだわりのミニカゴ。

イベント前にUPできなかったミニカゴ。

f0233869_10543217.jpg

あれを入れようかな、どれにしようかな
と、選んでるところを見るのが好きです。

f0233869_10553822.jpg

二重になってる!しっかりしてる!
というお声を直接聞けるので、直売イベントは嬉しいです。

f0233869_10563710.jpg

ドライのポットを入れるんです
鍵を入れておくのにちょうどいいんです

そんなお声を聞けるのが楽しいです。

f0233869_10574167.jpg

次のイベントは、ちいさなブースをお借りしたので
もうちょっと作るかどうかは考え中。

f0233869_10585714.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-06-08 11:01 | 編みもの(入れモノ)
<< がまぐち、終了します。 糸がある幸せ。 >>