coteaさんの蚤の市・手づくりマルシェ終了とお礼。

大阪のcoteaさんの蚤の市。
委託参加させていただいていましたが、5/31に無事終了したようです。
ichigo-ichie作品を見てくださった方々ありがとうございました。
それからcoteaさん、お世話になりました。
素敵な空間に混ぜていただきありがとうございました。

f0233869_16573672.jpg
(画像お借りしています)

f0233869_1659758.gif

さて、5月31日の手づくりマルシェから4日経ったんですね。
予想通り寝込んでいました。
荷解きもしていません、今日か明日には出来るかな。

f0233869_16392957.jpg

曇りとか雨とかの予報で推移していたのに
朝起きたら晴れマーク&最高予想気温29度。
そこまで晴れないでいいのに。。。

とにかく暑かったですよ。

f0233869_16414074.jpg

ペットボトル3本・ドリンクゼリー2パック。
帽子に長袖の羽織りもの
日焼け止め&首にはミニショール。
日焼けはくつとジーンズの間のちょっとだけで済みました。

前の公園の日陰にたまに入ったりして
その日は何とか倒れずに済んで、よし!と思ったんですけどね。

次の日からしっかり頭痛に胃痛。
日光疹と思われるぶつぶつまで出てきましたよ。
目からとか、おひさましっかり浴びてたんでしょうね。
参加されていた他のみなさん、大丈夫だったでしょうか。

f0233869_1647932.jpg

みなさん、楽しみにしてきてくださっているんだなぁ
と感じるイベントでした。
たくさんの方に見ていただき、温かいお言葉やお褒めの言葉をいただき
無くしかけていた自信を取り戻せました。
記事では参加告知はしていなかったのに、チェックしていたようで
ブログ見てますってお声を掛けてくださった方々、嬉しかったです。
ichigo-ichie作品を見てくださったみなさま
ご購入してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

あとひとつイベントの予定がありますけれど
その後は全く予定が無く、少々気が抜けています。
夏の間はどうしようかなぁ。
外イベントは今回で懲りたし。
っていうか、5月であの暑さは予想できなかったです。

少し休もうかな。

なんてことを考えながら、イベントの荷解きをしたいと思います。

f0233869_16534448.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-06-04 17:00 | イベント
<< 糸がある幸せ。 花かごチェーンネックレス4個完成。 >>