花かごチェーンネックレス 試作。

イヤリング用のちいさな編み花を作っていたときに
アイデアが浮かんだものです。

f0233869_8254178.jpg

カゴの持ち手部分がなかなか納得いかず
何度もやりなおしました。

f0233869_8264526.jpg

ちいさなものは、ちょっとしたバランスが大事。

f0233869_8273698.jpg

これは自分用にして試用してみて
微調整して再チャレンジしようと思います。

間に合うかな。
でもきっと雨なんだろうな。

f0233869_8294150.jpg

次回、強力な雨女だからと言う理由で
選考で落とされるのではと今から心配。


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-05-28 08:32 | 編みもの(アクセサリー)
<< ちいさな輪とビーズのイヤリング... ちいさな輪と編み花とビーズのイ... >>