こびとのくつのバッグチャーム。

やっぱり、これもオレンジが残ってしまっています。

f0233869_835226.jpg

何で人気が無いんだろうなー、オレンジ。
この3色の組み合わせも、少し暗い感じだったので
オレンジの金具を外して、新たにピンクで作りました。

f0233869_837351.jpg

少し明るくなったかな?

f0233869_844168.jpg

ブーツ型のバッグチャームと一緒に
coteaさんに納品します。

バッグチャームの金具がこれで終わりなので
しばらく直売イベントはバッグチャームは無しですね。残念。
もうちょっと作品を増やしたいなぁと思っているので
何か家にあるもので作れるものを考えます。

f0233869_8423655.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-05-08 08:44 | 編みもの(カザリモノ)
<< ちいさなちいさな編み花。 ブーツ型リップクリームケース。 >>