手づくり市終了しました。

昨日は青空個展自由が丘手づくり市でした。

f0233869_8154684.jpg

天気と体調に恵まれ、参加できたことに今回も感謝です。
作品を見てくださった方・お買い上げくださった方
本当にありがとうございます。
主催者さんや家族にも感謝です。
感謝を忘れたらいけないといつも思います。

昨日は、雨は大丈夫だったものの、ものすごい風。
今年の外での直売イベントは4回目なのですけれど
そのうち2回が強風。
もしかして、雨女から風女になったかも?

外イベントでの風は本当に大変なんです。
今回の熊野神社は、とくに木がたくさんなので
場所によっては、落下物(植物系)がすごくて
本当に本当に大変そうなブースの方もたくさんいらっしゃいました。

そして、ひとつひとつのイベント参加が
私にとってとても勉強になることばかりです。

また、次に向けて体調管理していきたいと思います。


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-05-05 08:24 | イベント
<< ブーツ型リップクリームケース。 キャンディー巾着も2つ 明日5... >>