キャンディー巾着も2つ 明日5月4日は自由が丘手づくり市。

ふたつだけ補充するのが続いています。

f0233869_8292024.jpg

在庫を見ながら色のバランスを考えるのも楽しいです。

f0233869_8301855.jpg

f0233869_8303435.jpg

皆さん、何を入れているんでしょうね。
爆発的に売れるアイテムではないけれど
ポーチとはまた違ったコモノ入れ。
じわーっと少なくなっていくアイテムです。

f0233869_8325622.jpg

とりあえず、天気も体調も持ちそうな雰囲気なので
久しぶりにイベントのお知らせします。

明日5月4日、自由が丘の熊野神社で行われる
青空個展手づくり市に参加します。
GWの自由が丘は街中でイベントが盛りだくさん。
スーツフェスタ・おもちゃ博・ワゴンセールなど
色々行われるみたいですよ。

私が参加する手づくり市は、11:00~16:00までです。
今回はシェア出店なので、多少体調が悪くても
がんばって参加したいと思います。
一緒に出店するhaluは、今回はこぎん刺しの小物での参加です。
そして、何を隠そう私たち、強力な雨姉妹です。
1週間前から天気予報をチェックしていますけれど
じんわり悪くなってきています。
雨マークが無くても、油断禁物です。
私の家の近くは、ついに雨マークまで登場。
風も強そうだなぁ。。。

この春いちばん楽しみにしていたイベントなので
明日は楽しんできたいと思います。

f0233869_8453140.jpg

作品は、かなり厳選して持って行きますので
見てみたい作品などあればメールをいただければ持って行きます。


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-05-03 08:47 | 編みもの(入れモノ)
<< 手づくり市終了しました。 大人も使えるお花のヘアゴム2個。 >>