麻紐のミニカゴ2個。

「量産」って響き、いやだな~。

f0233869_8423556.jpg

大量生産ってことだもの。
機械的な感じがするし、営利第一目的、な感じ。

f0233869_8445860.jpg

黄色いものなんて自分では身につけないのに
何かを作るときに選ぶのは黄色が多い。

f0233869_8435228.jpg

緑・黄色・オレンジがとても使いたくなる。
そしてその色たちは、だいたい売れ残る。
オレンジとか、特に人気が無い。
元気が出る色なのにな~。

営利第一目的だったら
ピンクとかベージュとかうすむらさきあたりを
それこそ機械的に作っていればいい気がする。

でも、仕事じゃないので。

いつもはとにかく好きなだけたくさん作るスタイルだけれど
「目標2個」と決めて作るのも悪くないかもしれない。
というわけで集中して作りました。

f0233869_8501415.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-05-01 08:53 | 編みもの(入れモノ)
<< 大人も使えるお花のヘアゴム2個。 ミニミニマルシェバッグのセット。 >>