4月のイベント無事終了しました。

昨日は、東京オペラシティでの手づくり市でした。
オペラシティは8年位前
クラシックコンサートで訪れて以来2度目。

ともあれ体調が悪くなく参加できたことに何より感謝です。

ichigo-ichie作品を見てくださった方
お声を掛けてくださった方
ご購入くださった方本当にありがとうございました。

今年はイベントにいつもより意識して参加しています。
思うことたくさんたくさんあります。
いっぱいいっぱい飲みこんで・・・

体調・天気、ハードル多いけど
5月もがんばります。

デジカメもって行ったのに
編み物と読書と散歩で充実していたので
イベントの写真撮り忘れました。
なので昨日のイベント中編んだものです。

f0233869_925247.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-04-26 09:27 | イベント
<< 格安紙袋作り。 コーヒーカップコースター ノー... >>