「ほっ」と。キャンペーン
ナチュキチで買ったもの & アマリリス。

ちょっと前になるのですけれど
ナチュキチで買い物しました。

f0233869_1028711.jpg

最近、ナチュキチに行っても
あまり惹かれるものが無かったので、久しぶりの買い物です。

f0233869_10292630.jpg

ワイヤーは、こうやってつなげて使うらしく
ちょっとだけイヤリングを飾れるものを探していたので
これはよさそうだと思い買ってみました。

f0233869_10305481.jpg

先日のイベントに早速持っていったのですけれど
安定が悪くて結局使えませんでした。
安定させる方法を考えるか、もしくは家用ですね。

f0233869_10321724.jpg

この軽量カップは、レジのところで
今ものすごく売れています!というPOPを見て買いました。
大さじとか小さじが計れるなんて、便利そう!

買って2週間経ちましたけれど
まだいちども使ってません。
どうも長年の習慣を変えるのは難しいみたいです。
もっと目に付くところに置いたほうがいいのでしょうね。

以上2点はナチュラルキッチン&で。
別の日に、普通のナチュラルキッチンではトレイを買いました。

f0233869_10352921.jpg

コモノが多い私にはとても使い勝手がよくて
先日のイベントでも早速使いました。

f0233869_10444645.jpg

もっと欲しいなぁと思ったのですけれど
ひとつ100円なので、たくさん買うと結構なお値段になるため断念。

f0233869_10383262.gif

話は変わりまして

前に、球根をいただいたのですけれど
説明書など何も無くて
何の花なのか、どうやって育てるのかもわからない球根でした。

いや、育て方がわかったとしても
枯らし女王の私にはとても育てる自信は無く
お花を育てるのがとても上手な義母に預けました。

2日前、お花が咲いたというので
少し分けてくれました。
その大きさとキレイさにびっくり。
私のてのひらくらいあるアマリリスでした。
まだ咲いてないつぼみがひとつだけあるので
これは私の頑張りにかかっています。

咲くといいな。

f0233869_1038927.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-04-10 10:46 | DAYS
<< 本日のイベント お花のヘアゴム改良版2種。 >>