猫ブローチ 試作。

作りたいものがたくさんあります。

f0233869_8252257.jpg

作っているものはちいさなものなのだけれど
たくさんたくさん作ってしまうので
家の中の限られたスペースは作品で常にいっぱい。。。

f0233869_8265570.jpg

自分の中のブローチブームのときに
こんなのも作ってみたのですけれど
販売するには厳しいかな・・・とボツ組になりました。
でも、こうやって改めてみると、可愛い気もする。
要改善。

f0233869_8284345.jpg

試作とか自分用は
コサージュピンを使うのがもったいなくて
安全ピンを使うのだけれど
本当は安全ピンのほうが使いやすいのになーと思う。

でも見た目が「安全ピン」だから
チープ感が出てしまう。ような気がする
そこが悩みどころ。

ブローチのアイデアはたくさんあるし
他に作りたいものはたくさんあるのだけれど
家にあるものが減らないとたくさんは作れないわけでして。

というわけでたくさんイベントに出たいと思っています。
でも、春は特に体調を崩しやすいので
養命酒飲んでガンバロウ。
30代までは健康だけが自慢だったのにな・・・

f0233869_836420.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-04-05 08:40 | 編みもの(アクセサリー)
<< 寄せ集め糸で作った手抜きショル... 春色 こびとのくつのバッグチャーム。 >>