青空個展 多摩川手づくり市でした。

体調も戻り、天気もなんとか持ち直し
昨日は青空個展に参加して来ました。
(途中雨が降ってきたので1時間くらい早く撤収しました)

f0233869_854118.jpg

青空個展初開催場所となる多摩川駅前の出店場所は
なんと半分はガード下。
暗くて寒くて出展者の方は驚かれていたようでした。
私も驚きましたが、私はまだガードの端のほうで
外の光が少し入るのでよかったほうですけれど
ガード下の真ん中のブースの方は本当に暗くて、お気の毒でした。

多摩川駅前歩行者天国は
お花見客・ご近所のお散歩の方
ジョギング・サイクリングの方がメインでした。

お花見に来てハンドメイド作品を買うという選択はあまり無いと思うのですが
足を止めて見ていただいたり、お買い上げいただいたり
本当にありがとうございました。

f0233869_97316.gif

今回は、色々考えて
ディスプレイ備品を大幅に減らしました。
いつもは大きなスーツケース1個と
大きな紙袋1個なんですけれど
昨日は大きなスーツケース1個だけでした。

麻紐バッグ10個もあったのに
いつもより荷物少なめにまとまったということは
やっぱりディスプレイ備品がかさばるんですね。
しかも、さらに荷物を増やしたくないと思い
デジカメも持っていかなかったので写真もありません。
(まだスマホじゃないので・・・)

春はイベントが多いのでたくさん予約しているのですけれど
なにぶん体調不良で参加できなくなる可能性もあるので
大々的に告知できません。
TOPの据え置き記事にてご案内しておりますので
なんとなく見ていただけるとうれしいです。
(予約はしているものの、まだ迷っていて書いていないイベントもあります)

普段も使っていて、イベントでも重宝している
ショルダーバッグなんですけれど
冬糸で編んだものなので、ちょっと季節的に合わなくなってきました。
早急に春夏用を作りたいと思います。

f0233869_9121484.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-03-30 09:16 | イベント
<< こびとのブーツバッグチャーム。 麻紐バッグできました、9個。 >>