リネンのミニカゴ・・・のようなもの。

生きていると、まいにち、疲れることって多いですよね。

家族がいれば家族の人数だけ

いや、ひとりだとしても自分のことで
きっと、たくさん。

f0233869_8441277.jpg

食事の準備が、結構疲れます。

ちいさいですね、わたしの悩み。

でも、まいにちですから。

f0233869_846541.jpg

あ、もちろん食事の準備だけではないですよ。
私のお疲れポイントは。

あみものがあってよかったぁ。

最近、本当にそう思うのです。

f0233869_8495598.jpg

いやなことをちょっとうやむやにしたいとき、とか
ちょっとほっとしたいとき、とかに

煙草をすったり
お酒を飲んだり

するのかなぁ。

わたしはどちらもしないけど

この洗い物が終わったら
続きを編もうって思うまいにち。

あぁ、ほっとする。
編んでると、本当にほっとする。
大事な時間です。

気がついたらこんなに編んでた。
巾着の底。

今日も麻紐バッグの続き。
今月末までに目標9個。
いっぱい、ほっとできそうだな。

たくさん作るのはいいけれど
問題は置き場所。

f0233869_8523995.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-03-17 08:56 | 編みもの(作りかけ)
<< 麻紐バッグの土台 目標個数達成。 そういえば、がま口。 >>