そういえば、がま口。

そういえば、がま口。

不器用すぎて、全然うまく出来ず
長いこと戦ってました。

ひとつ失敗しては心が折れ
心の修復に3ヶ月、6ヶ月。
失敗を繰り返すこと3年?4年?

一念発起して、昨年末
集中してがま口を作り続け
ようやく・・・

f0233869_832266.jpg

うれしかったです。

これからたくさん作って
販売しよう。
長かったなぁ。。。
そう思ったのでした。

あれから何ヶ月か経ちました。

あれ?そういえばがま口。

気がついたら、私の中のがま口への執着心が
薄くなっていることに気がつきました。

作る?

うーん。。。

どうやら、「作れる」という事実に
満足してしまったような感じです。

もう、一生分作ってしまったのかもしれないですね。
興味が無くなった・・・のかなぁ?
一時的なものなのかなぁ?

とりあえず、当分作ることは無いような気がします、今は。

在庫分だけ(内布付き4個、内布なし1個)
直売イベントで販売します。

さて、今日も麻紐バッグの続きをしよう。
現在、9個ほぼ同時進行中。

f0233869_840424.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-03-16 08:43 | DAYS
<< リネンのミニカゴ・・・のようなもの。 帽子のぱっちんどめ。 >>