「ほっ」と。キャンペーン
じゅようときょうきゅう。

たくさん売れたので、在庫が激減!
もっと作らなくちゃ!

というのが理想だと思うのだけれど

たくさん作ってしまった!
さてどうしよう!というのが現実。

サンタさんみたいに袋に入れて
街で配る経済力は残念ながら持ち合わせていないので
糸を買うには、作品を買っていただかなければなりません。

泳いでいないと死んでしまうマグロのように
編んでいないとおかしくなってしまう私。

というわけで、1ヶ月だけ
ハンズギャラリーマーケット横浜さんに
またお世話になることにしました。

急ですが、明日からの展示です。

明日の午後搬入なので
夕方には見られる状態になってると思います。

今回は、ちょっと宣伝したほうがいいですね。
納品完了したら、明細報告します。
その方が足を運びやすいですものね。
冬素材モノなどを含め、色々お買い得品も置きます。


f0233869_1144349.jpg
(一番下の左から2番目の棚になります)

一番下の段なのだけれど
広いし見やすい作りなので
80点置いてきます。

とりあえず告知でした。
ではまた。


ブログ村ランキングに参加中。



↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





参加イベントやWeb shopなどの情報は

当ブログTOPの据え置き記事にてご案内しています。


f0233869_16114247.gif


コメント欄は閉じております。

何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。



↓↓↓

f0233869_7255950.gif




f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpgf0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-02-14 11:48 | DAYS
<< 2/15~3/14までの展示販... 春までは色々準備・5 カップブ... >>