がまぐち もう一種類は3色 だけど。

先日のがまぐちの他に
もう1種類作ってました。

f0233869_7365979.jpg

これは内布付きです。

f0233869_7374931.jpg

外側のちいさなモチーフの編み目から
内布と同じ布が見えるのがポイント。
言われないとわからない程度だけれど。

f0233869_739815.jpg

内布ナシのがまぐちとあわせて全部で7個。

f0233869_7423382.jpg

先日の『こつぶ市』に出す予定で
値札も付け、荷物の中にも入れていたのだけれど
イベント前夜、やっぱり納得いかなくて
この内布付きがまぐち3個はお留守番させることにしました。

今、解体してやりなおし中。
次のイベントに出したいと思います。

f0233869_7441231.jpg


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


参加イベントやWeb shopなどの情報は
当ブログTOPの据え置き記事にてご案内しています。

f0233869_16114247.gif

コメント欄は閉じております。
何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。

↓↓↓
f0233869_7255950.gif


f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpg
f0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-01-19 07:45 | 編みもの(入れモノ)
<< モバイルケースにプリントタグを... コーヒーカップコースター 3色... >>