やっぱりイベントは楽しいです。

昨日は、直売イベント「こつぶ市」に参加してきました。

寒い中、たくさんのかたに立ち止まっていただき
ichigo-ichie作品を手にとっていただきありがとうございました。
主催のFebさんには大変お世話になり、ありがとうございました。
参加された作家の皆様お疲れ様でした。
風で飛んだ作品等をたくさん拾っていただき
すみません、ありがとうございました。

今年初の直売イベントです。
直売イベントは5ヶ月ぶり。
というか、ちゃんとした(?)直売イベントらしいのは
1年1ヶ月ぶりでした。

f0233869_11123277.jpg

写真、撮るつもりも無くてカメラも持っていかなかったので
主催のFebさんのブログからお借りしました。


寒いから・・・
暑いから・・・
遠いから・・・
ひとりだし・・・
体調が不安で・・・
参加料高い・・・

本当はいっぱい出たいのだけれど
色々な理由をくっつけては尻込みしてしまっている直売イベント。
今年はがんばってたくさん出たい!と家族にも宣言をしたので
1月から参加してみました。

寒いし風が強めなのは前の日にずっと天気予報チェックしていて覚悟の上。
防寒対策と、風用のグッズやディスプレイ案も考えて出かけました。
寒かったし、風でモノは飛びまくりましたけれど
屋外イベントってそういうものだと思っていたのでがんばるつもりでした。
でも途中で主催者さんが参加者全員を
建物の中で販売できるようにしてくださいまして
販売の場をお借りするだけでもありがたいのに
このご配慮は本当に感謝です。

家業の繁忙期が年3~4ヶ月あるので
コンスタントにはなかなか出られないですけれど
4・5・6月にはまた色んな直売イベントに出たいと思っています。

体調不安のため当日急に不参加になる可能性もあり
その他の事情でなかなか事前告知できないのですが
ご縁がありましたらイベントでお会いできましたらうれしいです。


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


参加イベントやWeb shopなどの情報は
当ブログTOPの据え置き記事にてご案内しています。

f0233869_16114247.gif

コメント欄は閉じております。
何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。

↓↓↓
f0233869_7255950.gif


f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpg
f0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-01-13 11:33 | イベント
<< がまぐち完成品2種4個。 こびとのブーツ型リップケースと... >>