ちょっとエコな、羊毛とちび糸のイヤリング。

年が明けましたね。
みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は年女です。
なので(?)今年のテーマは
「攻める」にしました。
というわけで、意識してなるべく多くの
イベント(特に直売)に参加したいと思っています。

f0233869_8334329.jpg

いちねんの終わりはがま口でしたけれど
いちねんの始まりはイヤリングです。

f0233869_8355540.jpg

だいぶまえに、羊毛をころころまるくして
ちびいと(編み物して始末した後に残る短ーい糸)をちくちくし
ずっと放置していたものをようやく仕上げました。

f0233869_8372347.jpg

大きさも色々。
1個1個色んな表情が出て楽しいです。

きっと

ピアスのほうが売れるし
ピアスは無いんですかと言われそうだけれど
とりあえずイヤリングのみで始めます。

f0233869_8433448.jpg

ブログ書き終えて気がつきましたけれど
ヒツジ年の初めに羊毛の記事!(狙ってなかったのに)

今年はいいことありそう。

ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


参加イベントやWeb shopなどの情報は
当ブログTOPの据え置き記事にてご案内しています。

f0233869_16114247.gif

コメント欄は閉じております。
何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。

↓↓↓
f0233869_7255950.gif


f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpg
f0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2015-01-01 08:46 | 編みもの(アクセサリー)
<< ひさしぶりのものは、覚え書きが... シメはがまぐち。 >>