シメはがまぐち。

すべりこみで、がまぐちがなんとか形になりました。
満足度は95%

f0233869_8153962.jpg

今の私にはこれが限界。
残りの5%の力があるのかどうかはこれから。

f0233869_8164627.jpg

内布付きと内布なし
ふたつのタイプをつくっていきたいと思っています。
個人的には内布なしが好きです。

糸始末や装飾は年が明けてから。
あぁ、やっとがま口を並べられる日が迎えられそうです。

f0233869_8182272.jpg

今年ももうすぐ終わろうとしています。
ブログを見てくださっている方々
委託店やイベントでお世話になった方々
ichigo-ichie作品をお買い求めくださった方々
そして家族
全てのお世話になった方々に感謝しています。
こうやって、製作・販売を続けていられるのも
たくさんの方々のおかげです。

みなさま、よいお年をお迎えください。


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


参加イベントやWeb shopなどの情報は
当ブログTOPの据え置き記事にてご案内しています。

f0233869_16114247.gif

コメント欄は閉じております。
何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。

↓↓↓
f0233869_7255950.gif


f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpg
f0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2014-12-31 08:23 | 編みもの(作りかけ)
<< ちょっとエコな、羊毛とちび糸の... ・・・と、おもったけれど。 >>