カップ型コースター 作りかけは湯のみ型。

定番のコースター、編むのはひさしぶり。

f0233869_1054575.jpg

とても気楽に編めるこのアイテムは特に好きで
外出時の空き時間にもよく編みます。

ただし、好きなのはここまで。

f0233869_10564490.jpg

持ち手部分を編むのが少々苦手で
仕上げるのには心の準備が必要。

なぜ苦手なのかというと
持ち手の付き具合で、カップの仕上がりが大きく変わるので
とても集中しなければいけないからです。

さて、いくつ作ろうかな。

f0233869_10574772.jpg

online-shopの年内の営業が昨日(12/18)で終了しました。
ご来店・お買い上げくださった皆様ありがとうございました!

f0233869_16114247.gif


ブログ村ランキングに参加中。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


参加イベントやWeb shopなどの情報は
当ブログTOPの据え置き記事にてご案内しています。


コメント欄は閉じております。
何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。

↓↓↓
f0233869_7255950.gif


f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpg
f0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2014-12-19 11:03 | 編みもの(作りかけ)
<< 満足度90%のがま口。 最近お気に入りの編みバッグ。 >>