サンタブーツとニットボールのオーナメント。

4年くらい前に、義母のおともだちから
たくさん糸をいただきました。

びっくりするくらい大量で
ダンボール2箱分くらいあったかな。
今の私の全在庫よりずっと多い。

もうほとんど残っていないのだけれど
使いにくくて残っていた糸を思い出し
先日全部使い切りました。

f0233869_16353135.jpg

使いにくかったのは細めのエンジ糸。

エンジで編めるもの。。。
ブーツしか思いつきませんでした。

もっとたくさん編めると思ったのに
結局4個しか作れなかった。
「4」って中途半端な数です。

f0233869_1637404.jpg

仕方が無いので、ニットボールとセットにすることにしました。

f0233869_16382695.jpg

このニットボール。
ホワイト系の糸を何種類か使っているので
全部同じではありません。
色味や素材がイロイロ、です。

f0233869_16432499.jpg


コメント欄は閉じております。
何かございましたらお気軽にメールをどうぞ。

↓↓↓
f0233869_7255950.gif



f0233869_794889.jpg f0233869_7108100.jpg f0233869_7103029.jpg
f0233869_7121671.jpg f0233869_7131491.jpg f0233869_7133419.jpg
[PR]
by ichigodays | 2014-11-29 16:54 | 編みもの(カザリモノ)
<< ヘアアクセサリーのプチセット。 色と素材を楽しむモバイルケース6種。 >>