秋の章スタート。

今年は秋の訪れが早くて
9月に入ったら過ごしやすくて
ハンドメイドに最適な感じでしたね。

その気持ちのいい時期を
まるまる1ヶ月逃しました。

ようやく、落ち着いてきたので
少しずつ秋を感じながら手しごとできるようになりました。
秋というより、赤・白・緑の毛糸も取り入れながら
気分はもう年末。

早いなぁ。。。

f0233869_9452331.gif

今週末に委託イベントに参加します。
スキマ時間をちびちび使って、準備しました。
よろしければお出かけください。

『&3Tre'sor手作りマーケット VOL・6』
10月18日(土)10:00~16:00、10月19日(日)10:00~15:00    
Ray craft 加藤工務店さん gallery(神奈川県綾瀬市吉岡東4-12-36)にて。
*委託参加になります。
主催:&3Tre'sor

f0233869_953729.gif

続いて11月の2つのイベントのお知らせです。

ナナイロ雑貨店さん( 岐阜県土岐市)の
『おとぎの国の雑貨展vol.6 こびとの靴屋』に委託参加します。
11月5日(水)~11月24日(月)

Cotea(コティ)さん(大阪府大阪市)の
蚤の市に委託参加します。
11月23日(日)・24日(月祝)
アクセス等はこちらにて→

f0233869_102552.gif

もうひとつお知らせです。

オープンからレギュラー作家としてお世話になっていました
横浜の雑貨屋poetさんですが
レギュラー作家として季節に対応した定期的な納品が難しいため
今後は期間限定のゲスト作家として参加させていただくことになりました。
またpoetさんに納品する際はブログにてお知らせいたします。

f0233869_109247.gif

1ヶ月くらいブログをお休みして
本日より再開するにあたり
ブログ村のランキングは不参加のままにすることにしました。
それから、コメント欄も閉じたままにすることにしました。
今までランキングを応援してくださった方々
あたたかいコメントを下さった方々ありがとうございました。
メールは大歓迎なので、どうぞお気軽に。

今、ふわふわの糸を使ってリースを作ってます。
きもちいいですよ。

今までの時間を取り戻すべく

作ります!

f0233869_10151731.jpg


コメント欄は閉じておりますが
何かございましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。


ブログ村登録しています。
ランキングは不参加です。
新着記事には反映されます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

※ランキングに参加しない場合でもぜひバナーをお貼りください(任意)
とブログ村さんのHPに書かれているので
お言葉に甘えて作品集代わりに
たくさん貼らせていただいてます。

[PR]
by ichigodays | 2014-10-14 10:19 | DAYS
<< ふわふわファーで編んだヘアアクセ。 とりあえずおしらせだけ。 >>