とりあえずおしらせだけ。

『&3Tre'sor手作りマーケット VOL・6』に委託参加します。

10月18日(土)10:00~16:00
10月19日(日)10:00~15:00   
Ray craft 加藤工務店さん gallery
(神奈川県綾瀬市吉岡東4-12-36)にて。
主催:&3Tre'sor

ichigo-ichie納品分の記事はこちら→

11月も委託イベントふたつ(大阪と岐阜)決まっていますが
それはまた今度お知らせします。

今月最終週くらいには、何とか製作作業に戻りたい。。。

ブログ完全再開までもうちょっとかかりそうです。

とりあえず生きてます(体重3キロ落ちましたが)

f0233869_14201312.gif


コメント欄は引き続き閉じておりますので
何かございましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。


ブログ村登録しています。
ランキング参加はお休み中。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

※ランキングに参加しない場合でもぜひバナーをお貼りください(任意)
とブログ村さんのHPに書かれているので
お言葉に甘えて作品集代わりに
たくさん貼らせていただいてます。

[PR]
by ichigodays | 2014-10-08 14:20 | イベント
<< 秋の章スタート。 ちいさなあみものとバナー作り。 >>