レトロカラーのミニカゴ。

先日仕入れたカゴ。

f0233869_7314747.jpg

このカゴ、素材は井草なんです。
とってもいい香りです。

そして先日編んだものを用意。

f0233869_732519.jpg

カゴはふたつあるので、もうひとつ編んで
カゴの中に入れて縫い付けましたよ。

f0233869_7331116.jpg

井草とこのレトロカラーの内側が
すっごく合うと思うんですけど!(自画自賛)

そしてこれを表側から見ると・・・

f0233869_7342255.jpg

ちょっと写真が暗くなっちゃいましたけど
カゴの隙間から、4色がちょうど見えるように編んであるんです。

f0233869_736845.jpg

持ち手を麻紐で編んで、ボタンやらタグやらプラスして完成です。

中には、ハンドメイド材料や作り掛け品など入れてはどうでしょう。

f0233869_7362085.jpg

『手づくりを楽しむ雑貨展』に出品します。

f0233869_7365639.jpg


ブログ村登録しています。
ランキング参加はお休み中。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

[PR]
by ichigodays | 2014-08-23 07:38 | 編みもの(入れモノ)
<< サボテンピンクッション。 カラフルフラワーメジャーのサンプル。 >>