本日、ラプティフルールさんの『Go Smile Market』に参加します!

なんとか無事、今日の日を迎えることが出来ました。

直売イベントは去年の12月以来。
今年に入ってからは体調を崩してばかりで
直売イベント2回連続当日キャンセル。
なので今回は3度目の正直です。
今日を無事に迎えられただけで感謝感激なのです。

暑そうだけど雨は何とか大丈夫そう。室内だし。
10:30~17;00までやっています。
もし来てくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞお気をつけて。

今日のイベントが終わったら、一区切り。
しばらくお休みいただこうと思ってます。

というわけで、行ってきます!

f0233869_7344366.jpg

『Go Smile Market !』 8月8日(金)~10日(日)10:30~17:00
花屋&カフェラプティフルールさん(神奈川県横浜市)の11周年記念イベントに出店参加します。*出展者さんは日替わりでichigo-ichieは8月8日(金)のみの参加です
f0233869_735376.jpg

東急東横線大倉山駅徒歩2分。駅の改札を出て、目の前の『東急ストア』と『くすりのカツマタ』の間の道を進みます。『ガスト』を通り越し、 『エステルーム イキシア(Ixia)』を右折してすぐです。
f0233869_7352191.jpg

夏休みの暑い時期の開催ですが、冷たい飲み物をいただきながらのお買い物はいかがですか。もちろんカフェを利用せずお買い物だけでもOKです。

大倉山駅からは横浜やみなとみらい・中華街へも直通で行けますので、足を伸ばすこともできますよ。

テーブルいっぱいに作品を並べてお待ちしています。

f0233869_7381026.gif


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-08-08 07:39 | イベント
<< イベントのお礼&明日からお休み... バッグに内布X4 明日はイベント! >>