予定外に新たな麻紐バッグを編み始めてしまいました。

もうイベントまで日にちが無いので
昨日はディスプレイの練習をしたりしてました。

f0233869_851130.jpg

値段を決めたりラッピングしたり
タグやポップを作ったりとイベント前がやることがいっぱいです。

f0233869_86324.jpg

バッグの内布も付ける気十分なのですけれど
ミシン作業って音が結構にぎやかなので
なかなかちょうどよい時間が取れません。
今日は出来るかな・・・。

実は先週、また2日間寝込んでしまったので
イヤリングやミニカゴやブローチなどは作るのを諦めました。
と言う感じで時間が無い!というのに
昨日の夕方、急にバッグが編みたくなり
一気にここまで編んでしまいましたよ。

f0233869_8102419.jpg

中に入っているのは、今年の夏に
メインで作っているミニバッグ。

f0233869_8112879.jpg

大きな麻紐(チーズ巻き)もふたつ入るくらいの大きさです。
入れて出かける人はあまりいないと思いますけれど。

これは内布を付けないので、すぐ仕上がりそうです。
でも今日はミシンが使えそうならミシン作業をしたいなぁ。

あと5日間、養命酒飲んで体調管理を優先してがんばります。

f0233869_8152034.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-08-03 08:17 | 編みもの(作りかけ)
<< 大きめのシンプルな麻紐バッグ。 うずまきとビーズのぱっちんどめ。 >>