みずたまもようのペットボトルホルダー。

昨年作ったのはこんな感じ。

f0233869_7525287.jpg

パープルは自分で愛用しています。
これを作ろうと思い、去年のメモを見ながら編んだのに
みずたまを入れるバランスがちょっと違ってしまいました。

f0233869_7535415.jpg

でもなんとか形になりました。
今回は大きさを2種類
それぞれに水玉の色を2色以上にしてみましたよ。

f0233869_7572640.jpg

先日作ったヴェールリネンのものと合わせて
全部で4つ出来ました。

f0233869_7562395.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-07-31 07:57 | 編みもの(入れモノ)
<< うずまきとビーズのぱっちんどめ。 トリコロールカラーのしましま麻... >>