あかいくつ、せいぞろい。

「コーン巻きの糸を使い切りたい企画」

f0233869_881130.jpg

ピンクの次は赤。

f0233869_8114586.jpg

f0233869_812133.jpg

f0233869_8121894.jpg

f0233869_885281.jpg

前回ココまで編んで↑

f0233869_893091.jpg

残りはコレ↑だけ・・・というところで飽きて
しばらく放置していたんですけれど。

続きを編みましたよ。

f0233869_8125095.jpg

f0233869_813586.jpg

・・・と、ココでぴったり糸が終わりました。

これらはくつのかたちに編んだところでとりあえず終わりにしておきます。
イベントに合わせて、それぞれ作品に仕上げていきたいとおもいます。
糸始末をしていないのは、わざとです。
作品に仕上げるときに、最終段のきつさ調整などで
編みなおすことが多いため、この状態でストックしておくのです。

コーン巻きの赤、終わりました!
あとはブルーとレンガ色のみ。

f0233869_8145534.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-07-27 08:16 | 編みもの(作りかけ)
<< トリコロールカラーのしましま麻... 夢見る看板息子と仲間達。 >>