ティータイム気分のカードケース。

アクセントラインの入ったカードケース、出来ました。

f0233869_657453.jpg

前回作ったデザインが気に入ったので
今回も同じモチーフを使いましたよ。

f0233869_703339.jpg

前回のタイプはこちら↓

f0233869_712115.jpg

こちらは福島のイベントに行ってます。

7月27日までの展示なんですけど
販売結果がわかるのも作品が戻ってくるのも
それから1ヶ月先。
夏が終わってしまいます。。。

f0233869_745647.jpg

8月8日のイベントにも出したかったので
今回、ふたつだけ作りました。

20枚のカードが入ります。

いつも使っているかためのカードケースを買いにいけなかったので
いつもよりソフトなタイプを使ってみました。
悪くないです。

f0233869_772354.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-07-22 07:12 | 編みもの(入れモノ)
<< 夏休み・梅雨明け・チラシ。 売れなくても作り続けたいモノ。 >>