「ほっ」と。キャンペーン
復活しましたが記事にするものがありません。

3日間寝込んでまして、かぎ針を持つ気も起こらず
UPできそうなものといえば
寝込む前に撮ったこんな写真があるだけです。

f0233869_7424632.jpg

編みっぱなしで、糸始末も持ち手の仕上げも
何もしていない状態ですけれど
昨日仕上げているので後日UPできそうです。

f0233869_7432352.jpg

なので今回はマステの紹介。
だいぶ前に写真を撮ってあったのが使えてヨカッタ。

セリアで買ったマステ収納BOXです。
(ネーミングは違ったと思いますけど)

f0233869_7444553.jpg

重ねられるのも嬉しいです。

f0233869_7471491.jpg

3coinsのはカッターも付いているしちょっとオシャレ。

f0233869_7482230.jpg

病み上がりなので、今日からガンガン編めるかどうかはギモンです。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-07-19 08:06 | DAYS
<< 黒をアクセントにした麻紐ミニバ... ヴェールリネンのペットボトルホ... >>