ヴェールリネンのペットボトルホルダー2サイズ。

ヴェールリネンという、編み物用リネン糸で
ペットボトルホルダーを編みました。

f0233869_1051529.jpg

500ml用と350ml用です。
小さいサイズは、私が欲しいなーと思って初めて作ってみました。

f0233869_1052336.jpg

渋めのリネンに、明るいラインが映えます。

f0233869_1053218.jpg

編み物系のペットボトルホルダーって
縫い物系のにくらべて、素朴な感じなので
実際にペットボトルを入れてディスプレイしたほうが
イベントでイメージが沸きやすいんじゃないかなと思います。
荷物になるんですけどね。。。

8月のイベントは、そんなに大きくないテーブルなので
こんな感じで、いろんなものをちょっとずつ
作っていこうと思います。
いつも1アイテムでたくさん作りすぎ感があるので
ちょっとずつ・・・っていうのも新鮮です。

f0233869_10562286.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-07-15 10:59 | 編みもの(入れモノ)
<< 復活しましたが記事にするものが... カードケース作りかけと8月のイ... >>