カードケース作りかけと8月のイベントのお知らせ。

カードケースを作っています。

f0233869_736530.jpg

地味な色がベースでも
一段、アクセントになる色を入れるだけで
だいぶ印象が変わりますね。

f0233869_7371530.jpg

ケース状に縫って、留め具を付け
飾りをプラスして仕上げたいと思います。

f0233869_7514057.jpg

先週の土曜日で、cha*chaさんで行われていたイベントが終わりました。
期間中、ichigo-ichie作品をお手に取ってくださったみなさま
そしてcha*chaさんお世話になりありがとうございました。

そして、8月にはひさしぶりの直売イベント参加です。
8月はだいたいグッタリしている時期なんですけど
屋内だし、HOME的な場所なので、参加したいと思いました。

4年前に私がイベントデビューし
2年前に初の個展(最初で最後かもしれない)を開いた
ラプティフルールさんの11周年イベントで
展示スペースをいただけることになりました。

イベントまで1ヶ月切りました。
いろんなものをちょっとずつ並べられたらいいな~と思い
色々準備しています。
夏休み中で、お出かけの方も多い時期だとは思いますが
もしお時間があれば遊びに来ていただけると嬉しいです。

『Go Smile Market !』
8月8日(金)~8月10日(日)10:30-17:00
*私は8日(金)のみの参加になります。
花屋&カフェ ラプティフルール

f0233869_7524848.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-07-14 07:55 | 編みもの(作りかけ)
<< ヴェールリネンのペットボトルホ... ドーナツみたいなイヤリング。 >>