あめだまみたいなイヤリング。

昨日UPしたキャンディー巾着。

f0233869_84532.jpg

これを作ってるときから、このあめだまを
イヤリングにしたら絶対かわいい!
いっぱい色展開しよう!

・・・と妄想が広がっていまして
張り切って作ってみました。

f0233869_852192.jpg

思ったほどじゃなかった。。。
こうやって置いたのを見てるより
耳に装着したほうが、さらにイマイチ。

実際に作ってみないとわからないもんですね。
期待しすぎたってこともあると思うんですけど
これだったら1色のほうがいいかも。
しかもこの飴玉、ふつうのニットボールじゃないから
エライ手間かかるんです。

f0233869_87664.jpg

というわけでボツ。
自分用のイヤリングがまた増えました。

いつになったら販売できるイヤリングができるんでしょうねぇ。
がま口といい勝負。

f0233869_88866.jpg

そうそう。先日ね、がま口の、ここ、もしかしてポイントかも?
っていうのに気がつきましてね。
まだ試してないんですけど(まただめだった・・っていう結果が怖くて)
不器用な私は、カメの歩みでがんばります。


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-07-11 08:16 | 編みもの(アクセサリー)
<< 肌触りのよい糸で編むバッグ・その後。 ラメ入り糸で編んだ玉編みキャン... >>