人気ブログランキング | 話題のタグを見る
麻紐と混ざり糸のミニバッグ。

すっかりお気に入りのミニバッグシリーズ。

麻紐と混ざり糸のミニバッグ。_f0233869_8353180.jpg

そして今シーズン、これもはまっている
「使い切りたい糸企画」

麻紐と混ざり糸のミニバッグ。_f0233869_8362561.jpg

意識して使わないといつまでも残ってしまう糸ってありますよね。
この紫と青と黄色などが混ざった糸を、今回は使い切りました!
その糸の上に1段編んだ糸は
いつどこで手に入れたのかわからない麻紐っぽい太目の糸。
いい感じのアクセントになりました。

麻紐と混ざり糸のミニバッグ。_f0233869_8431857.jpg

編みあがったバッグに合うような布を選んで
くるみボタンを作り、タグを縫い付けて完成。

昨日はミニバッグもうひとつとミニカゴ6個も
一気に仕上げたので、順番にUPしますね。

麻紐と混ざり糸のミニバッグ。_f0233869_8444336.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

by ichigodays | 2014-07-05 08:48 | 編みもの(バッグ)
<< 麻紐のミニカゴ2種6個。 麻紐で土台を編む。 >>