不器用さの再確認。

今年はどうもイベント事と相性が悪い。
おとといから体調不良になり、昨日は大事な講習会の日。

頭痛薬と胃薬飲んでふらふらしながら都内まで行ってきましたよ。

f0233869_805597.jpg

そう。昨日はがま口の講習会(初)。

がま口と格闘すること約3年。
これで出来なければもうがま口はやめようという覚悟。

結果。

撃沈。。。

具合が悪かったせいではなく、実力ですね。

なんだろうな。

つかめない。つかめない。どうしてもつかめない。

f0233869_861472.jpg

講習会中、そして終了直後
もうがま口は終わりだな・・・

と完敗を感じました。

そして帰りの電車の中
ふつふつと諦めの悪い自分がムクムクと沸きあがり

諦めるのは簡単だけど
諦めちゃうのか???

サッカー日本代表の選手たちと勝手にリンクして
少々ウルウルしながら帰ってきました。

何でこんなに不器用なんだろ、私。

前回の自宅研究ではあと一歩かなーと思っていたがま口。
昨日で混乱・後退してしまいまいましたけれど
またゼロからがんばってみようかな。

とりあえずしばらくはがま口は見たくないですけれど
何ヶ月かしたらまた手に取れる日が来るでしょう、きっと。

f0233869_8123981.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-06-28 08:26 | DAYS
<< もっとかたい麻紐のミニカゴが編... 落ち着いた色合いのしましまミニ... >>