ランチベルト 試作と試用。

サッカーを見終わってからウォーキング&ジョギングをして
シャワーを浴びたら超さっぱり!

さて、今日も一日ガンバロウ。

f0233869_11344288.jpg

こんなモノ作りました。

お弁当箱のベルトです。
先日作ったカップを同色でもう一枚ずつ編んで
市販のベルトにプラスしてみました。

f0233869_11363311.jpg

娘たちのお弁当箱に
昨日から勝手に使ってみました。

耐用テスト&サプライズです。

帰ってきた娘たちの反応。

何アレ。

「すごいかわいい!」っていう反応を期待してたんですけどね。
中高生女子のウケはイマイチでしたが
耐用テストに合格したら
もうちょっと作ってみようかな。

f0233869_11402856.jpg


ブログ村のランキングに参加しています。
作品や記事がお気に召しましたら
下のバナーをひとつクリックしていただけると嬉しいです。
一日一回有効です。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 雑貨ブログへ

[PR]
by ichigodays | 2014-06-20 11:43 | 編みもの(カザリモノ)
<< 糸を紅茶で染めてみました。 ちょっと甘めなカードケース完成。 >>